10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


十一

2017年 01月25日 14:14 (水)

『あるかどうかも分からない才能を当てにしていたら弱い自分さえ使い始められない』

そう思ったのは、本当に追い詰められた時に、都合良く状況を打開できるような能力に目覚めたりなんかしないんだと思ったから。

そしたら使用できる残された道具なんて、脆弱で無力な自分の身一つだけだった。

自分が落ちぶれて喜ぶ奴さえいなかったから、挫折するのも空回るようで馬鹿馬鹿しく思えた。

年上のキャリアも年下の可能性も期待できない、誰かが道を示してくれる道理も無い、だからこそ自分で生き方を選ばなければならない。

強くなっても人の弱さは変わらないから。

コメントの投稿

非公開コメント

